終日の戯れ言。
終日せつりが書く、戯れ言が詰め込まれたページ。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
刹那的衝動。
|
柔い弾丸
淡い痛み 希望は飽きた 絶望は足りない 無謀な夢ばかり 羨望の眼差し 今日を繋ぐ 昨日と明日 鮮烈な刺激でもって ボケたこの女を引き摺り起こせ 溢れ出る熱い血潮を その眼前に晒してやれ 思い知るんだ まだ見ぬ痛みを まだ聞いた事のない叫びを 腹に詰め込んで 余計な鎧を脱いでしまえ 細い肩に太陽を浴びて 白い脚で駆け抜けろ 下り坂は すぐそこだ PR
|
||
めんどい。
|
あああー、もうめんどい。
毎日腕隠す服装考えるのがめんどい。 眠れない夜の過ごし方考えるのがめんどい。 食べる事考えるのがめんどい。 実家でどう振る舞うか考えるのがめんどい。 生きていく事考えるのがめんどい。 衰えていく身体。 成長とは違う。 |
||
モノクローム。
|
極彩色の世界の中で
柔らかな色の夢を見る だけど、時々、 天を突き抜けて覚醒して 白黒の部屋に横たわる 小人と巨人が入れ替わり 自分の境界線がぶれる 狭いのに手が届かない 広いのに窮屈 色のない世界 怖くて怖くて だけど逃げ出そうにも 夜の先にも何もない 重い闇 痛い光 もう嫌だ。 |
||
糸紡ぎの針。
|
この子は死ぬ。
祇園祭に両親が来て、母親が私の部屋に一泊して行きました。 私はクーラーの設定温度が基本的に28℃で、それでも時々寒くてクーラー消します。 多分冷え症だし代謝悪いからだと思うけど。 しかし母は25℃でもまだ暑いらしく、母がいる間はクーラーの設定温度が23℃、風量を強にしてました。 当然の如く体調壊した\(^o^)/ 祇園祭に両親が来るとなって、私の努力っぷりは凄まじかった気がする。 ストレス溜まっても腕切るのを我慢して、以前やっちゃった部分には薬塗って早く治れと念を送る。 春休みに食欲ないと言って心配かけたので、一ヶ月くらい前から食べまくって太り、祭でもめっちゃ食べた。 夜中眠れず、寝ている母の隣で泣き出しそうだった。 何をしてるんだろう。 一時の誤魔化しにしか過ぎないのに。 笑って笑って笑って、楽しくて、でもどこかで糸が張り詰めて震えていた。 どこへ行こう? 何になろう? 誰と生きるの? |
||
ぼろぼろ。
|
寂しがって
傷付いて 自分も誰かも傷付けて 全部抱え込む もう止めたい |
||



